公式ブログ「夢を実現するステップ」

新宿校の入学式が行われました

京進ランゲージアカデミー日本語教師養成講座・事務局の櫻田と大木です。

各地で入学式が行われていますね。

京進ランゲージアカデミーの新宿校も4月9日に入学式を行いました!

新宿校は入学者が200名を超えるため、

近場のホールを貸し切って入学式を行いました。

 

写真はコチラです↓

 

今年は、例年よりサクラの開花が早かったので

サクラの咲く中での入学式とはなりませんでしたが、

緑あふれる中での入学式も爽やかでいいですね!

 

新入生たちは、入学から今日で一週間です。

日本に来た目的と今の希望に満ちた気持ちを忘れずに、卒業まで日本語の勉強を頑張ってもらいたいと思います。

 

4月は新年度で気持ちが引き締まりますね。

みなさんもこの新たな気持ちの中で、新しい資格取得を目指しませんか?

 

KLA日本語教師養成講座

事務局 櫻田・大木

カテゴリー: | 2018.04.13

  • 公式ブログ 夢を実現するステップ
  • イベント・相談会情報