公式ブログ「夢を実現するステップ」

KLAヤンゴン校 のインターンシッププログラム 2019年-第8日め-

※KLA日本語教師養成講座では、KLAヤンゴン校へのインターンシッププログラムを実施しておりましたが、現地の担当講師が帰国される為、今回で終了となりました。

 

2019/8/11

京進ランゲージアカデミー日本語教師養成講座 修了生の大谷です!

今日は、金羽先生とのんびりお買い物。ヤンゴン最新のデパート、ジャンクション・シティのフードコートでランチを食べ、隣接するアウンサン・ボージョー・マーケットをぶらぶら。

観光客向けのマーケットなので、値段は若干高めだが、お土産ハンティングを楽しんだ。私は、ロンジーの布でできたポーチと竹で編んだバッグを買った。

 

夕食に先生と、ダウンタウンの大通りから、少し路地に入ったところにあるおしゃれなイタリアンへ。ミャンマー料理もいいけど、正直ヤンゴンでこんなに美味しいイタリアンを食べられると思っていなかった!味付けもちょうどいい!(ミャンマー料理は日本人には時々しょっぱいので・・・)

 

 

 

 

つづく

★金羽先生のブロク「ミャンマーで教える(ヤンゴン校)」はこちら

 

カテゴリー: | 2019.10.17

  • 公式ブログ 夢を実現するステップ
  • イベント・相談会情報