公式ブログ「夢を実現するステップ」

2018年4月に修了生が誕生しました!

みなさん、こんにちは。

京進ランゲージアカデミー日本語教師養成講座の事務局です。

本日、外国人留学生の前での教育実習を終え、無事に「420時間総合コース」を修了された方に「修了見込証明書」を校長から授与させて頂きました。

※「修了証書」は後日のお渡しになります。

皆さん、大変だったけどあっという間だったと、とても清々しいお顔をされていました。

本当におめでとうこうざいます!!

少し寂しい気持ちになりましたが、グループ校にご就職が決まった方もいらしゃるので、お見かけする事ができるので嬉しいですね。

後日、「先輩の声」にも修了生の声をアップ致しますので、お楽しみに!

<滝澤校長と修了生>

カテゴリー: | 2018.07.22

  • 公式ブログ 夢を実現するステップ
  • イベント・相談会情報